各種まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やる夫は皇帝ではなく王様のようですシリーズ
鬼畜王陛下のイケナイ親子スレ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
冒険者になった魔物の物語まとめ
肛虐スカトロ変態やる夫
腐肉の書

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
らき☆すた×触手スレまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
スカトロ系エロAAまとめ(ある意味メイン)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


過去投下した短編
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やる夫が水銀燈を買い取るようです(◆tEd7sGv6zo名義の勢いだけで書いたスレの中編)
退廃した世界でやる夫が夢の中で生きるようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
─ 歪 狂 愛 ─
Urob0rOS
【18禁】水銀燈は不思議な夢を見てるようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【18禁】スキ スキ スキ
やる太と雛苺
できる夫とけーね先生
水銀燈は惚気話をするようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
アイギスはやる太の子守りをしているようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
(省略)、なんだかんだな話
あい えんぐりっしゅ daisuki
あ、あくまでも魔力補充の為なんだかね!!
黒こなさんは神様っぽい何かのようです
いつまでも
姉様(あねさま)とボク
おまんじゅうフィルター
生まれ変わって共に
淫魔参拝(↑と同じモノです)
水銀燈とやる夫は 現実 で 会うそうです
母なる者に還る
真紅と銀ちゃん!  別サイトまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
やる夫でやってみるatwikiでのAAまとめ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【18禁】思い立ったが吉日
【18禁】なんだかんだな私たち
【18禁】水銀燈の彼氏は○○のようです
【18禁】バレンタインだからってこういうネタを(ry
【18禁】とある冒険者夫婦のあるワンシーン
【18禁】やる夫は水銀燈と駆け落ちするようです
【18禁:スカトロ注意】くそしとエロティック
バレンタインだからってこんな話をするのもなんだかなぁ、な話
バレンタインだからってこんな話をするのもなんだかなぁ、な話
【18禁】特別なカフェ
【18禁】ある男娼の場合
【18禁】被害報告 File EX_000『リリム』
【18禁】陵辱メモリ:S銀燈
 狂 性 愛 
【18禁・スカネタ】やる夫とキョン子のエロゲシチュ談義
【18禁・スカ注意】もうすぐバレインタインなので(ry
【18禁】秀吉とやる実の黄金舞踏会
【18禁】そんなかんだな私達
そんなかんだな私達(↑と同じモノです)
【18禁】スカトロフェチな変態息子と母親
母とのイケナイ情事

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
予告:やる夫は南浮遊大陸の武装商人になるようです
予告:【転生】やる夫は英雄になるようです【テンプレ乙】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【18禁】らき☆すた×触手スレより
やる夫と水銀燈が南浮遊大陸を旅するようです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

「螢光燈は自身の存在のために改変するようです」
「SS界隈でよくある(あった)(ありそうな)話」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

inserted by FC2 system